KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

holi day

土曜日、お休みだったから

むさび行ってけた。

 

毎年、安くてかわいいピアスの良い仕入れ場だった芸祭だけど、

今回は、ピンと来るものがありませんでした。無駄遣いは決していたしまへん。

f:id:newairin:20131025120232j:plain

突如現れたロッカーに針金アート。

後ろでロッカー開けてるお姉ちゃんとちょっと似ている奇跡。

 

むさびのあとに、ださきちにオススメされた土曜日の過ごし方、

マサエちゃんの個展、-アパート-へ

f:id:newairin:20131025153736j:plain

マサエちゃんの、絶妙な日常な切り抜きに、

心の底からほっこりしました。

DMの刺繍はきっと、

 

「掃除機かけるよー」

「はいはーい」

という図だと思うんだけど、

 

きっと足を下ろしたままでも掃除機がかけられただろうな。

と思って、きっとそれがほっこりの正体。

 

 

吉祥寺ついでに、ミーハーにパレタス!

f:id:newairin:20131025164638j:plain

おいしかった、おいしかったけど

寒かった、でも、おいしかった。

 

さて、はじめてのEOS M2とのお出かけでしたが、

コンデジでは出しづらいボケ感がいとも簡単に!

これがやりたかった~。流行りのカメラ女子の仲間入り~。

 

ボケボケさせたい願望が強かった私としては

しばらくは単焦点一本で満足かもね。

 

たのしい。