KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

daxi!

食のかたがみ展 だし

に、行ってきました。ださちゃんと。

 

まっしろい空間に出汁がゆらゆらといっぱい生えてた。

 

ぱっと見終わって

散々有楽町界隈を歩き回り

へとへとになりかけたいろいろなことは端折って、

夕おやつを食べにミールMUJIです。

f:id:newairin:20131121203355j:plain

 

一応、目元にピーを入れようとしたけど

鼻がピーになってしまったこれ。

 

頭のバンドと首元が開いたカットソーで

シンプルきれいなまとまりは

まるでパリジェンヌみたいだな。

 

f:id:newairin:20131121195254j:plain

 

お爪はクリスマスでセ ミニョン!

 

クリスマスはキラキラして派手で浮かれがちだけど

なんとなく悲しくなる雰囲気もあって

 

それにしても、ブルガリに絡みつく

あのヘビは、ありゃやりすぎだ。

 

おりおりのお料理楽しみだな。

 

 

 

 

ボジョレー解禁!