KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

oyatsu set

この前ひらまつさんにもらったお菓子たちを

休憩時間に食べたよ。

 

普通にご飯を食べてから

おやつを広げて一つずつ食べていたのだけど

 

ロミユニのクッキーがおいしくて

かわいいだけのお店だと思っていてごめんなさいでした。

 

バニラのパウンドケーキも、んんんんまい~。

いっしょに休憩だった子にあげようかと思いながら

いつのまにか自分だけで食べきってしまった。

 

最後に、主役のナチュールの苺のタルトを食べようとしたけど

ここまでくるとお腹がくるしくて、

でも、こればっかりは生菓子だから食べなければと

と思いながら一口食べたら

ぽわわわわー。

 

甘すぎなくて、苺もおいしくて

けっきょくペロリ、たおさずペロリでした。

 

 

そんな幸せなひと時を過ごしすぎたバチなのか、

昨日はお店のメイン商品の焼き上がりがとっても悪かったのと

少し怒らなきゃいけないことがあって、

すごい精神的に疲れてしまって

「こ、これが、これこそが疲れというものだ!」と思うほど

だらだらのどろどろで、

おうちに帰ったらすぐ倒れてしまった。

 

一日の終わりがそんなだったせいで

忘れていた!これ!

 

ローストチッキッン

 http://youtu.be/BLFdKYGDVIE

 (最初youtubeを埋め込んでみたけど、ブログから直接見られないようになっているらしく、リンクを貼った。ソニーってしっかりしてるな。)

 

 

ツリーにフォークがぶらさがってたり

我が家のカトラリーがまさかここにも使われていたり

チキンバンドのセンター、4弦ギターのはなくそ風接着剤のシミが気になったり

チキン夫妻がわざわざダンスの時に衣装チェンジしていて

それがまたかわいいかったり。

 

チキンを一晩寝かすシーンと

焼き汁ぴゅっぴゅからの完成peapleの雰囲気がお気に入り。

 

 

 

 

以上、疲労がとりきれない朝だったけど

いま、ぱっと明るい気分になった。