KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

sunny side up

 

f:id:newairin:20131207211150j:plain

この配色!

発表会の教室色。

 

 

教室入った瞬間にいろいろ懐かしくて

なぜか、むだに緊張しちゃった。のは、去年の話。

 

卒業して2年も経つと、なんだか楽し~。

 

最近やしろ優に似ていると

騒ぎ立てられつつあるJ33G。

f:id:newairin:20131207095354j:plain

 

「やしろ優 阿部サダヲ」で検索したら

やしろ優と阿部サダヲはそっくりだと思いますか?

ってアンケートが1件だけヒットした。

 

やしろ優に似てるかな~。

私的にはやっぱりダサオとサダヲの、

この名前の運命を信じたかったりする。

 

10分お知らせ係は、最初の10分間必ずドキドキしちゃうから

このインターバルきついで!

 

もへんちのリモコンが目玉焼きだったことが、とてもおかしかった。

明朝体っぽい感じが妙にきちんとしていて、おかしさ倍増だった。

 

 

 

モーナメントさいこう!

f:id:newairin:20131207124555j:plain