KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

miki house

今日は

f:id:newairin:20140227171750j:plain

に、行きました。

 

こんどやるお弁当企画の試食させてもらったのです。

ちょっとわからないようにだけど、こんな感じ。

f:id:newairin:20140227133712j:plain

 

おいしかった~。

さわら!さかな!って、ただ叫ぶだけの歌は

どう考えても小学生ぽいので心配だけど

 

春色のお弁当、放送のときに見られるのかな?

たのしみにしている!

 

 

今日のおみやげ

f:id:newairin:20140227171506j:plain

 

神田精養軒のマドレーヌ

 

シンプルで、あたたかいお味だった。

4個だけなのに、取ってのついた箱に入っていて、やばかわです。

淹れてもらったOHASHIのミント緑茶もすっきりさわやか幸せおやつでした。

 

今日はほんとに、ほんとに

楽しく過ごしてとても健康的だった~。

 

forひらまつソングが、荒城の月のコードからできているので

どうしても暗いし、どうしても演歌っぽいの。つぼですな。

 

ひみつソングアルバムもらったから

明日からの通勤楽しくなる。

 

うふふ。うれし!