KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

MOTTAINAI

良いものに気付くときはいつも突然なわけだ。

 

この前父が私の車を乗った時

エンジンのかかりが悪いねって言ったの。

 

人の車乗らないから、比べることもできないし

それまで、それが普通だと思ってた。

 

車屋さんでバッテリーを見たときに

バッテリーがピンキリだと知って、驚いた。

同じサイズのものでも3000~10000円。

ぎょえ、安いので十分。

と思いつつも、父の勧めで良いものを買ってみた。

(買わされた)

 

バッテリーてそもそもなんなのよ。

って感じだったけど

車のキーを回した瞬間、その軽さに

へ?

ってなったの。

 

こんなに違うんだって!

車でかける音楽も、高い音がはっきり聞こえるようになった!(気がする)

 

興味が無くていままでなんとも思っていなかったものなのにね、

おーどろいた~。

 

きっとほかにもいろいろあるんだろうな。

横を見ればたくさんお得情報が転がってるのに、前しか見てなくて

それでいい、それがいいって思ってることがたくさんね~。

 

イッツ モッタイナイ!