KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

How long today

 

シャンシャンシャンシャン。

 

今日はDJみそしるとMCごはんによる

「おりおりのおりょうり~X'mas」

発売日でございました。

 

ぱちぱちぱちぱち

 

お仕事の終わりに新宿のタワレコへ。

よくわかんないけど、CD屋ってあんなに人が並ぶことがあるんだね。

 

そんな、長蛇の列が並ぶレジのすぐ近くに

f:id:newairin:20131127200637j:plain

 

あった~。わーい。

 

いろいろな人のお使い物を含めて

通常版4枚、限定版4枚大量のおりおりをかごに入れて

レジに持っていくと、店員さんから

「最近人気ですね。ご本人さんが今日来たんですよ。」と。

 

ご本人さん、、ご本人さん、、gohon  nin san

gohan nin san

 

 

すっかり、ご本人さんだ!メジャーデビューおめんでとぉ!

f:id:newairin:20131128030518j:plain

 

特典もかわいい。

 

今年はみそしる色のクリスマスになりそうだ。

 

そうは言ってもわたしは、おりおりのおしごとだよ。