KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

debut

ださちゃんのメジャーデビューに引き続き、

おかもとのスタイリストデビュー!

 

ほんと、デビューおめでたい!

 

とても感動、お金払ってやってもらえることが嬉しい!

プロになったんだなぁ。

 

高校時代はイタトマで専門の面接練習を手伝い、

大学時代はワインドの大会のぞいて勝手にジーンとし、

卒業してからもカットモデルしに行ったりで

夢までの道のりずっと見てたから

 

まだまだここがスタートなのもわかるけど

でも、とっても嬉しかった。

周りの同期より一足先にスタイリストになったおかもとさんは、

やっぱりさすがだと思った。

 

 

 

パーマしてもらってる途中に

 

プラスチックを髪の毛に巻いて

液体びしゃびしゃかけて

それが垂れないようにタオルをがしがし巻きつけて

こんな無理してまで髪の毛をくるくるにしたいって考えた人すごいね。

 

っていう話をしてたら、ちょうどくるくるを手伝ってくれてたお姉さんに

 

「あれ?不思議ちゃんですか?」

って、いわれちゃった。

 

不思議ちゃんて初めて言われたけど、

わたし、誰よりもまじめちゃん!

f:id:newairin:20131128225049j:plain

 

 

髪の毛をかわいくしてもらった後は

タワレコ散策

f:id:newairin:20131128153408j:plain

 

mother's foodの時はAmazonぽち組だったから

店頭に並んでるのやっぱり感動するなぁ。

 

タワレコ状態をひとりでうはうは!

大音量でショートケーキ流して

ピロロッロー ピロロッロー

ピロロ ピロロ ピロロッロー

で、とりはだたった。

 

ローストチキンも

流れてるMVに合わせて再生してみたりして遊んでた。

 

 

渋谷のあとは池袋も寄って

みそしるコーナーをのぞいて

 

お友達二人のダブルデビューで

スーパーハッピー、楽しい一日を過せたいえーい。