KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

desk TOP

 みそしるごはんの新しいインタビュー

http://www.fashionsnap.com/inside/djmisosiru-debut/

 

最後の締めの質問。来年の目標は?が、

毎日日記を書くことで、あまりの素朴さに素朴さに、

小学生みたいでかわいい。

 

悩んで悩んで買ってたほぼ日手帳(の、中身だけ)

f:id:newairin:20131121210226j:plain

きっと、楽しそうなこといっぱいで

埋まっていくといいね。

 

I LOVE ショートケーキレポートは

ショートケーキに熱中しすぎて

アンチパティスリー

アンチおしゃれケーキ

になって、ちょっと言い過ぎちゃった節あって

 

 

そういえば私、夢中になるとそればっかで

他を叩いて叩きまくる癖がある…なぁ!

 

卒論書いてるときも、着色料を贔屓しすぎて、

体に悪いって思ってるやつなんなんだよ

ばーかばーかみたいなこと書いて、

そこまで言わなくてもいいんじゃない。

って先生に言われたりしまはりました。

 

成長してない!

 

ごみ箱をはらにのっけて

f:id:newairin:20131214212929j:plain

ナイスポージング!

 

おやすみなさい。