KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

COCOA

 

この世で一番好きな液体かもしれない

守山乳業のココア。

 ココア

溶けたチョコレートアイスみたいに

(プラスの表現のつもり)

とろうりしていて、甘くて濃厚。

 

最近は、スタバで作業するより安くあがるよね。と思いながら

お休みなのにお仕事しなきゃな時は

守山のココア1000mlを買っておうちで作業してるんだけど、

 

でも、最近、あまりにもこれが続いて

私の中の守山ココアの希少価値が薄れてきてしまったよ!

 

これはいけないと思って、

これからもずっとずっと末永く大好きでいるために、

しばらく守山ココアを絶つよ。

というか、お休みに仕事したくないんだよ!ピエー!

 

パン屋物語の新作つくったのでよかったら読んでください。

f:id:newairin:20131216043147j:plain

 

お会計の時にトングを持ってこないお客さんがよくいるんだよね。