KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

How to deal with stress

 

私に平穏が訪れませんの!

 

来週から出せという新メニューのお知らせがきたのがおとといで、

発注、什器類、やることがたくさんあってただでさえバタバタしてたのに

 

ぼそぼそした声でなに電話来たかと思ったら

急だけど折り込み入れるからっていう電話で

 

きゅ、きゅっ、きゅう…。

 

明日の午前までに確認してって言われた広告のファイルは

メールで届いたのが夜の23時だし

 

とんでもねえ~。

 

今週のお休みがひとつそのせいで消えたな~。

息子ともちついてる年賀状送ってきてんじゃないよー!

 

と、いった感じで日々イライラしていて

これは非常に体に良くないと思って

 

から揚げを大量に仕込みました。

これも非常に体に良くない。

 

揚げるのたのしみ。

 

f:id:newairin:20140107213822j:plain

鹿児島土産、更生之素!

ごはんにのせて食べるとん~まいらしい。

 

食べるのたのしみ。