KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

lose

あやうく飲みに連れて行かれるとこだった。

日本人離れなしたノー!でどうにか逃げ切った。

 

お正月、お仕事だけどのんびり過ごせていると思う。

福袋にめらめらするお客さんはちょっとこわいけど

でも、一生懸命袋のぞいててかわいいな~と思う。

 

 

今年の年越しは、みそしるラジオ!

出演時間にしっかりアラームかけて

ベットで横になりながらうとうと聞けた。

 

趣旨説明がすっかりこなれていて

聞いていすごい癒された。

 

 

 

ところで、

オセロアプリをとってオセロの練習を始めてからはや2週間。

少なくとも毎日1回は対戦してるんだけど

いまだLv.1のコンピューターに勝てない。圧倒的に勝てない。

 

勝ち方をネットで調べても、勝てない。

 

勝てないの。オセロ勝てない!