KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

chinpu

 

この前、しゃちょさんがお店を見に来たんだけど

まぁ、ごちゃごちゃと荒らしてゆかれました。

 

勝手になにか作り出したかと思えば

いつの間にかホイロにつっこんでいて

発酵が遅いつって、どんどんホイロの温度を上げて

他のパンまでぐんぐん発酵が進んじゃって

結果、窯がつまるっていう。

焼かれるのを待って、乾燥していく生地たち、グッバイ。

 

あにしてくれてんだ!シャチョー!

 

しまいにゃ

シャチョーの取り巻き、はげいけめん(イケメン風なのだが、頭があぶなっかしい)

に、冷めること言われて、虚しくなって、つらい日だった。

 

そんなこんなんも、寝たら忘れられて、

今日はおだんごもらった!

f:id:newairin:20140121182201j:plain

 

ぴんく、しろ、みどり

チープチーパーチーペスト!

味が全部おんなじなんすなこれ!

 

今日一番、驚いたことは

元航空業界で働いていたパートさんに聞いたお話で

CAはみんな足くさいってことだった。

 

ストッキングでヒールはいて、走り回ってるから

臭くないわけがないらしい。

 

ふわ~。イメージって面倒だな。

美人だって人間なんだな。

 

 

 

今晩雪が降るって本当かな。