KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

priceless

 

今日はみそカツで大学に~。

 なにやら、ライブTシャツを作るとやらで、

 

ふむふむ

 

て さ ぎょ う!

 

 

ださデータを、布に印刷して、

乾かして、ゆすいで、アイロンかけて、キルトにして、

縫って、縫って、

 

どこまでも

 

て 

ぎょ

 

この、なにからなにまでの手作業、まるでゼミ。

学校出た時間もまるで発表会前。

 

途中、なぜかホットワイン会が行われて

残念ながら車だったので飲めなかったけど

チーズやら鴨やら生ハムやらで

ぼんやり夢の休憩時間。

 

わかーるわかーる。

することないけどの、なごり惜しみ期間ね。

 卒業前あるあーる。

 

 

 

みそしるTシャツとてもかわいい。

とても、とても、かわいい。

f:id:newairin:20140130214232j:plain

 

ごほんにんさま、ごはんにんさまも

とても満足のようで良い出来です!

 

草食イケメンでも、サブカル女子でも

でっかいおじさんでもいいから

 買った方にはかわいがってほしいな~。