KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

cut

岡本さんとこ行ってきた。

ヘアカタログみて、これがいいかな~って言って

そんな感じにしてもらうことになった。

 

完成形が割と雑誌通りで、おおお~って感じだったけど

トップスタイリストさんやってきて、

だめじゃない、だめじゃないんだけど、教科書通りなんだもんさ~

というご指摘を受けていた。

 

100言われて、100できてるだけじゃだめで、1000できなきゃいけないんだということなんだね。

 

私はお友達だから無条件で応援できるけど、

いっぱいスタイリストがいるサロンで

あなたに切ってもらいたいって人間になるのはそりゃ難しいわ。

 

 

 

赤血球のぬいぐるみかわいい

 

 

インフルエンザはこわい。

インフルエンザ

 

明日、やだなぁ