KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

spring onion

 

 

f:id:newairin:20140306004610j:plain

 

ねぎは体にいいよ。

 

お囃子担当がなんの楽器も持っていないなんて

これは、上の上にいるお二人さんにばれたら大変よってことで

今日はおねぎを!

 

うん。明日お休みで暇なのだ。

 

 

先週

この春から新入社員で、別店舗に移る子の送別会した。

 

f:id:newairin:20140302233423j:plain

 

いつも柔軟剤のにおいがした少年。

いろんなにおいをプレゼントしました。

 

久しぶりに、きゃぴきゃぴ学生みたいな写真撮れた。

 

f:id:newairin:20140306112135j:plain

本当によいこであった。

王子(あだな)フォーエヴァー!

 

 

そして、

今日は別店舗の店長さんが来てくれたんだけど

それだけですごい安心したなぁ。

今の私には決定権がありすぎて、みんなが私の判断待ちで

つらいということに気付いた!

 

私にはなんの権限もないの!

五人囃子にねぎを持たせる権限しかないの!

 

 

 

ねぎを描くのに、授業で書いたりんご以来

初めてグラデーション使ってみたけど

使い方がよくわかぬな~。