KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

chiquita!

ひらったーんにもらった

クグロフの型で

 

おほほほほ~。

f:id:newairin:20140306193214j:plain

 

本物クグロフは、イースト入れて発酵させたりなんなりで

ちょっとめんどうだったので

 

パウンド生地でいいやってヤーツ。

  

 

レシピにない材料をおかまいなしに投入したり

みるみるうちにバターが分離したりで

だめだめお料理クラブだったけど

 

たのしかった~。

 

f:id:newairin:20140306160442j:plain

オーブンからだしてまず、すぐにテンションが上がって

 

底を切り落としたら

f:id:newairin:20140306201303j:plain

ますますウハウハ。

 

久しぶりにピョンピョンしながら

かわい~!って叫んだ。

 

かぼちゃ、まっちゃ、べにこうじ、むらさきいも。

せっかく味のある色を使ったのに

シナモンの量を間違えたから

ぜーんぶまるまるシナモンの味になってしまうた。

 

 

お菓子作りは分量通りちゃんとすべきッスな~。

 

 

f:id:newairin:20140306201659j:plain