KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

zozei

ぞーぜい、ぞーぜいぇい!

 

今日は月末ということで朝から気合を入れてキッチンで準備体操してたら

人差し指の付け根を電子レンジの取っ手に強打して

あおくなっちゃったよ。いてーよ。

 

明日から消費税が8%になるってことで

ラストで今まで使っていたプライスを全部、ぜーんぶ、捨てたんだけど

 

こうやって時代って移り変わっていくんだな~としみじみ。

こんな感じで歴史の1ページが作られているんだね。

 

大みそかみたいな、微妙にふわふわ、どきどきな感じで、

いつも通りの明日がくるのに、新しいみたいな。

 

明日朝起きたら、世の中は当たり前のように8%の消費税なわけでしょ。

 

ふう。

 

しんそっちゃんが明日で入社1年ということで

おめでとうです。

 

なんにせよ、1年我慢しきれたのは偉いと思うよ~。

 

 

 

そういえば

この前買ったマッターホーンのチョコレートをとうとう食べきったので

チョコレートの缶ではなくて私の缶に。

f:id:newairin:20140312233902j:plain

 

何入れようか迷うけど、明日は5時出勤で朝が早いので

そろそろ寝なきゃ寝なきゃ。

 

あと1時間半で5%の世の中が終わる~。