KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

drunk

明日はお休みということで

酔っ払いです~ぱらいらい。

 

夜11時の仕事上がりに

コンビニでチューハイ一つ買うなんて大人な行動は

初めてだったので、とてもどきどきした。未成年ではないのに。

 

塩川いづみさんのイラストがかわいいのと

スクロールバーをとろろーと進めてくと

物語が進んでくような、おもしろいサイトだったので

お酒を買うてみました。

http://www.kirin.co.jp/products/rtd/kajitsupeel/

 

平松さんの京都お土産の

ソワレのグラスでぐぐっといってます。

 

が、知らなかった。これ、アルコール7%だ。

 

顔面がどくどく揺れる~。

 

 

 

「ポイントカードお持ちですか?」

とお客さんに聞くと、

「いいです。」ていうお客さんいるんだけど

 

言ってないはずの

「おつくりしてもよろしいですか?」

が、聞こえてるのかな~

 

透明会話。

 

血液流れる音が耳にうるさいので

もう飲めない~。

 

ジョッジョッジョッジョ。

 

これ血液が流れる音。

 

やばいやばい。

音が、ギッギッギッギに変わった。

 

こわいこわい寝なきゃ!