KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

patari

昨日は、パタリでした。

まさか、半分だけでダウンするとは、

われながらがっくりで、

 

やっぱコレだ~わね~。

f:id:newairin:20140418205144j:plain

 

今日はテテリアのラベンダーミルクをアイスでいれて

ハーゲンダッツ(もちろんハンブン)のミントを

がつんと落としました。

 

これはこれは贅沢な時間!おうちフロート最高やで!

 

 

そうそう、ミルクパンがほしくなっちゃったね~。

両口付ミルクパン 13cm (工房アイザワ)

だっていつもお味噌汁作るお鍋で

ラベンダーの香りのミルクをふつふつさせるの

それじゃあ風情がでませんわ。

 

前に、ワインを温めたらつまりはホットワインになるのではないかと、

火にかけたらアルコールも飛ぶし、飲めるようになるのではないかと、

そう思って、フライパンで白ワインを温めたことがあったけど

 

油が浮いちゃって浮いちゃって、一応ひとくち飲んだけど

ありゃあ、まずかった。

 

 

もうちょっと寒くなったら

リベンジしてみよう!