KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

jiyugaoka

 

オーガニックトマトジュース屋さん

写真

ひたすら、このトマトジュースばかりが

小さなお部屋に並んでいる。

ひたすらひたすらひたすら。

 

試飲したら、すっごく甘くておったまげたよ!

おひとつ650円ナリ。ひぃえ!

 

その次、

ルピシアで、自由が丘限定の

ブーケロワイヤルジャスミンを買っちゃったもんね。

中国緑茶と日本茶ベースでマスカットフレーバー!

幸せな予感しかただよわないね~。

くんくんくんて止まらんたまらん。

 

ルピシアでみっけた「のうかかわかす」がかわいかった。

農家がつくったドライフルーツ いちじく

国産のイチジクを使っているのでほにゃららほにゃららって説明していただいて

たぶんおいしいんだとおもう!

 

そしてその次、

BAKESHOPでパンを買おうと思って立ち寄ったら

ちゃらちゃらローズベーカリーって感じのお店で

とっても目がキラキラしちゃったよ。

でも、忙しそうにツンツンしたお兄さんこわくて

はよ欲しいの買って逃げよって感じだったんだけど

 

たまたま入れ替わって、パンのお会計をしてくれたお姉さんが

お優しい方だったので、中空いてるか聞けて、空いてて

てっぺんにピクルス ぶっささってるサンドウィッチ食べられた。

f:id:newairin:20140423140456j:plain

レタスばりばり食べるのおいしかった~。

 

おしゃれに気を取られすぎな感じでなかなかおもしろいお店であった。

 

 

デザートは場所を移して「モンブラン

黄色い日本のモンブラン発祥の地、「モンブラン」で、ショートケーキたべた。

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba

ケーキ箱や包装紙のイラストがソワレの人と同じだった。

こんなとこにいたんだ!

 

 そうそう、カップにかけるタイプのティーストレーナー初めて見たんだよ。

なにこれ、使い方わからないと思ったら

 

f:id:newairin:20140423155744j:plain

 

使い方エンボス!

ありがたや~。