KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

rock

 

歯医者さんは今週、改装工事で予約が入れられなかったから

やっとこさダサピンに会えたな!

 

マメヒコでBLTサンド。

f:id:newairin:20140515160127j:plain

 

実は、お店にこの前社長が来て

サンドの種類を3倍に、売り上げも3倍に。

という雑な指令がでたんだけど

もう、チェーン店の一店舗でやることじゃないでしょ!

 

と思いつつも、サンドイッチをいろんなところで食べてみたり

地味に研究っぽいことしてみてる。サンドイッチってうまいな!

 

あと、今日はダサピンのアイドル、

爆弾ジョニー君のCDをいただいたので

これから私も爆弾ジョニーに恋するのです。

 

今日はダサピンから深いお言葉がでました。

「ロックはやさしい」

 

ヒュー!

 

そうそう、ロックは伝えたい気持ちがかっこよい。

いつのまにか涙が出てたりするよね。

 

でもさ、トイレの神様では涙でないよね。

 

うんうん。つまりは、ロックはやさしいってことだね。

 

 

 

最近、新卒とはもはや言えないしんそっちゃんのシフトのせいで

妙な疲れを感じ続けて、もう疲れたよ。パトラッシュ、疲れたよ。

ってなってたけど

 

ダサピンとおしゃべりして、あげだまの恐ろしさも語れたし

学校行ったらヒラヒラコンビとじゃらさんに会えて

8月までに新しくはじめたことが

誕生日以降、良くなるみたいな、ちょっとあやしい占いもしていただいたし

 

 

明日はげんきに出勤するぞ~。メラメラメラ。

 

って、気分。だ!