KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

summer vacation2

 

今年もフジロックに行くことができた。

 

近場でライブのほうがよっぽど楽なんだけど

やっぱり、フジロックだからお休み取っていけるんだ。

ロッキンだったらきっとお休みは取りづらい。

 

f:id:newairin:20140725122305j:plain

 

自由で牧歌的な雰囲気(ハイジがいるせいかな?)の

デイドリーミングがよく似合うDMMG。

 

最後にアイス配って、あれ、なんかに似てる。

これダ!

 

 

そういえば今日、本屋さんでファッジのみそしるの記事を読んで

ポンキッキーズの「ポポ」が電気グルーヴの曲だと知る。

 

フジロック電気グルーヴを帰り際に少しだけ見たけど

あの時感じた、なんか知ってる感はその記憶なんだろうなと思った。

 

特にピンと来たわけじゃないけど

なんとなくエコーに聞き覚えがあるみたいな。

 

じゃあエコーかかってる曲全部電気グルーヴなのかよって言ったら

そうじゃないけどさ。