KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

mustache

 

お休み明けの、月末ごたごたきついのね~。

 

私のお休み中に、勤務が最後だった学生さんがいて

今日、わざわざ顔を出しに来てくれた。

プリンを持って。

 

f:id:newairin:20140131210822j:plain

 

私が入ったばかりのころに

「あたらしさん、早くレジしめやってくださいよ~

おれ、レジしめやなんすよ~」

と、言われて、とてもビビった思い出がある。

 

 

なんだかいろいろな深い事情があって、

辞めることになってしまったらしいけど、

 

プリンが、まろまろまろやかでおいしかったし、

 考えすぎ人間だったから、have a まろやか days、

頑張れ少年っといった感じでバーイ。

 

ちなみに、

 ここのプリンみたい。お手紙の絵といい、

ひげのおじさんがご贔屓のようす。

 

 

明日から2月だ。

ひらまつさんにもらったカレンダーめくるのだ~ひゃひゃひゃ