KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

ooyuki

 

今日は雪がしんしんを通り越してがんがんと

降っていた。

 

車が雪に覆われて

やわらか戦車みたいになってた。

ふわぽよ~

 

 

帰りに車だそうと思ったら

タイヤが雪に埋もれて、動かなくて途方に暮れちゃって~

とりあえず廃棄になりそうだからと思って買ったサンドイッチを

あーあ。と思いながら車でもくもくと食べてたけど、

 

帰れねぇ!

 

と思って、お店にいったん戻ったら

ぞろぞろとみんな助けに出て来てくれて

お客さんまで一緒に車押してくれちゃってやさしかった。

 

道に出てからも、視界は悪いし道がガタガタだし

それはそれは恐怖だった。

やわらか戦車は時速20kmで、雪の轍にタイヤを取られながら

びくびくでご帰宅したのでした。

 

昨日、体調悪いしんそっちゃんの代わりにシフト入った関係で

再来週3日間もお休みがとれるのでハッピー!

 

萩の月を筆頭に、○○の月ってほんとにおいしいよな~。

金沢行きたいな~。