KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

odekake

 

もうすぐお別れしなければならないパートさんがいるので

中野のOHASHIに行ってお茶を選んできました。

 

OHASHIは本当に居心地が良い。

店員のお兄さんとお姉さんがかなり気さくで、あたたけ~。

 

中野でオススメの場所はありますか。

と、聞いたら

 

中野はね~。うーん、ないね~。

反対側(中野ブロードウェイの方)は、あれだからね~オタクがいっぱい。

 

と、いうことで、OHASHIの後は西荻に移動。

 

特に行く理由もなかったけどニシオギの響きに寄せ付けられて

初上陸してみた。

 

商店街歩いて歩いて、ちょっと疲れたよ!

ってとこで道を曲がったら、外からではやっているかやっていないかも

わからないほどの薄暗いお店、「364」に出会うことができた。

入る前に覗き過ぎたと思う。お店に入ったら店員さんが普通にいて

ちょっとはずかしかった。きにしてないふりしたけど。

 

このお店の展示会のDMを、毎回塩川いづみさんにお願いしているらしく

こんなうれしい偶然、覗いて覗いて入店してみてヨカッタ。

塩川いづみさんイラストレーションの

このクーラーバッグを買ったので

車に常に入れておくことにする。

突然、生肉やお豆腐が買いたくなっても安心して買えるで。

 

 

ところで、 

初めてOHASHIに行った時の感動はすごかった。

でも、OHASHIもびっくりなすごいお茶屋さんが西荻にはあった。

f:id:newairin:20140317141041j:plain

 

 

なかなか入るには勇気のいる見た目だけど

次に西荻行ったら、入ってみようかな。ハトムギ茶がおすすめらしい。

 

帰りは池袋のパルコによって

ツイッターで見つけたこちらを買ってきた。

f:id:newairin:20140317215609j:plain

 

アイアイズのマスキングテープA!

軽い気持ちでほしーほしーと思って行ったけど

思いのほか高級テープでして、悩んだけど

美しすぎて、我慢ならんかった~。

 

 

あっ。こけし屋も行ってきたけど

こけしが棚にいっぱい並んでいて、

棚からにょきにょき生えてるみたいでこわかった。

わんこ1

バタークリームのケーキってなにものなの!

意味わかんない!かわいい!