KOMUGI &co.

Crazy in umaaaaai!!

panther

 

昨日、茶色いヒョウ柄のシャツ着たおばさんが

険しい顔してやってきた。

 

すごく怖そうと思ってたけど

いざ、レジをしたら、しゃべり方もやさしい、良いおばさんだった。

 

それで、よく見たらおばさんの着ていたシャツの柄は

ヒョウ柄ではなくてただの茶色い小さめの水玉だった。

 

顔の印象でシャツの柄が別物に見えることがあるんだね。

 

 

 

あと、

昨日おじさんに、「いい男だませよ!」って言われた。

 

難しいなぁ。

 

 

 

 

グレーテルのかまどが楽しすぎて

あれが仕事の瀬戸康史がうらやましい。

 

広い作業台に、縦に並ぶ2つのコンロ。かわいくていいなぁ。

 

今日見たのはターキッシュデライトってお菓子で

食べたことないけど

おばあちゃんちに必ずあった

これ、思い出した。

イメージ 1